ジカセイノプリン

memento morioka

10/23(月) マカロン

また今朝から一つ締切を守れなかった。

寝れなくて不安で徹夜をするのに何もしてないんだよな。どこかおかしいんかな。

 

午前に勉強会、そのあと教務に問い合わせ。

無事なんとかなりそう。

 

4限、セク哲。前回までは概念の分析…解説…がメインだったけど、今回はゴリゴリに「倫理」「道徳」って感じで最高に楽しかった。

お酒を飲んだ状態でするのって自律が失われてるからかなり不道徳なんじゃないの的な話を少し伺う。他にもあれやこれやたくさん。面白い。

 

そのあとバイト。つつがなく。他のOAの人がお土産として置いてくれたマカロン

f:id:kapottsu:20231023201613j:image

かわいい。

 

そのまま夕飯、帰宅、早めに寝よう。

反省点が多い。