ジカセイノプリン

memento morioka

1/23(月) 年表

起床。8時過ぎ。

ご飯、身支度、バイト。つつがなく。

昼に一度帰宅、お昼、少し休憩。

 

身支度、生協、火災保険の見直し。

大きな図書館。保険の手続きをすすめる。

名前を何回か書くしかしてないのにこんなに疲れるなんて。

郵便で一つ郵送、そのまま不動産屋に行って説明を聞く。

 

研究室、手続きをすすめる。ごはんはサイゼ。

チルがアウトする話。

 

帰宅、荷物を受け取り一つ作業を後輩に引き継ぐ。1年やり遂げましたーなど。

 

某さんに促され年表、3年間を振り返る。

いわゆる自分史になるのだろうか?

書いてみたけどあんまり面白くなかったしあんまり書いてていい気分にならなかった。

 

というかそのことが正直ちょっと辛かった。

 

就活やりだしたら頻繁にこんなこと思わなきゃいけなくなるのかな、など。

 

 

余裕がないとよくないな、コミュニティ少ないとよくないな、あんまり触れられたくない思い出の方が多いな、など。これは、ほんとに。凹む。

高校の時から大して変われてないような。

 

流石にちょっと凹む。

どうやったら「すごくよかった!」といえるような状態になれるのだろう?

 

素を出すと大体失敗している気がする。でもそれで素を出さないという選択肢にはいきたくないように思われる。

 

 

自分を変えるしか…。

余裕を作る、怒らない、舐められない、など。

 

今日写真なかった。