ジカセイノプリン

memento morioka

12/5(月) きゃっきゃ

今日はダメな日。

 

起床、割れるような頭痛。何これ。

動けなくてバイトを休む連絡を入れる。最悪である。申し訳ない。

 

頭痛薬を飲んでもう少し寝るとまあまあマシになる。低気圧のせいらしかった。

なんでここまで天気に振り回されなきゃなのか。

 

シャワー、洗濯。ご飯。課題をいくつか倒す。

今日は動けなかった分、ブログで最近思ってたことを吐き出そうと思ってあれこれ書いていたのだけれど、間違って全消ししてしまってかなり萎えていた。3000字ぐらい書いたのにな。

もともとの今日の体調の悪さもあいまってかなり萎える。ブログとかやめたろかなぐらいまで落ちる。

でもやめるべきはブログ自体ではなく、ブログをiPhoneで書くことと、下書きなしで一発書きすることである。これでは誤作動全消しもやむなし。

 

その後友人と予定してた通りに2022年の高校演劇全国大会のドキュメンタリーを観る。青春舞台という名前。2時間の臨時番組で、前半1時間で出場校への密着取材、後半1時間は優勝校の劇がノーカット上映される神番組。

普通に少し泣く。感動した。

ブログの記事無くなったショックも少し和らぐ。

 

そのあと発表おつかれ同期飲み。待ち侘びていた。

村屋に行ったが村屋じゃなかった日だった、トリキへ。

きゃっきゃした。楽しかった。

 

ねる。明日は頭痛に見舞われませんよう。