ジカセイノプリン

memento morioka

1/26(木) 最近ずっと人生に新規性がないです

 

https://youtu.be/3mTXStw_lpY

↑特にアーケードを聞け!!!!

 

 

起床。

シャワー、少しレイアウト考えるなど、もう飽きてる。

カネコアヤノをずっと聴いている。

友人と落合いごはん、カフェ、ローストビーフ丼だそう。なんでこの店もっと繁盛してないのだろうか、大学からこんなに近いのに。おいしい。

f:id:kapottsu:20230127004307j:image

 

 

昼から大きな図書館、お勉強というかレポートのための読書。自由論。

カネコアヤノをずっと聴いている。少し小さめに。

作業すすまん。

 

後輩と会い一件話。

タリーズで珈琲買ってあと生協でパン買って軽く食べてバイト。

カネコアヤノをずっと聴いている。

 

タオルケットは穏やかな、が、まじで、まじで、よいです、良いです、善いです。まじで。

 

ほんとに、捨て曲が無いって表現がその通りすぎる。耳潰すまで聴きたいです。でも半分もう潰れている。

 

バイト後おさかな料理のお店、おいしい。

f:id:kapottsu:20230127004219j:image

 

そのあと研究室にあたたまりにいく。

相手が話したいこととか意図を考えるみたいな、視点持ってなかったことに気付く。身につけられるようにしてみよう。

習慣は第二の天性っていう良い諺をこの前知った。

自由論を読んでいる。

 

帰路。カネコアヤノを以下略。

久しぶりに麻雀誘われてやる。納めかななど。また来いと言われるなど、少し嬉しい。

そういえば、BLEACHを唯一同レベルで話ができる後輩とかるたの話になって、やろうや!みたいになる。なんでこの人に声かけてなかったんやろうか。

 

最近ずっと同じ話をしてしまっている気がする。

人生に新規性がない。革新的に生きていたい。

新しいバイト、新しい趣味、新しい勉強とか、したい。

 

飽き性で、気づけばずっと何かに飽きている。

刺激を与え続けないと腐ってしまいそう。

新しいものが苦手な癖に、新しいものを経験し続けないと死んでしまいそうだなんて。

いつか慣れてしまって全部楽しめるように耐性つけていきたい。がんばる。

 

新しい場所、新しい人、新しい環境、新しい音楽、新しい味、新しいもの

そんでたった少しの懐かしい色と声。

 

革新的な朝。

 

 

あと別に変えても変えんくてもって感じやけど、日記の名前をうがり君にしたい。