ジカセイノプリン

memento morioka

12/13(火) つかれぴ

起床。久しぶりに早寝早起き。

明日も続けたいが今日は無理かもしれない。

 

2、4限の日。

2限久しぶりに対面で最初から行ける、よし。

ストローソン。あんまり理解できてなかったのだと最後の質疑で発覚。

 

3限の時間に明日のアドベントカレンダーの記事をひたすら書く、課題も出す、疲れる、姿勢が悪い。

附図書のラーニングコモンズ、かなり好き。知り合いに二人出会う。

 

4限、先輩の発表。避妊の話。

こういうテーマなだけでちょっと恥ずかしくなってしまう。いろんな理由でダメ。

一つに普通に一人の人間として自分の人生において考えるべき大事なことだから、それはそうとして個人的な恥ずかしさとは別に研究には真摯であれよという気持ち、そもそも私が恥ずかしいと思ってるのがもうなんというか女性が避妊に対して受け身になってることの表れなんかなとか。

 

その後バイト、ひとからのお土産を預かって渡す。同じシフトの人と話が弾む、楽しい、がそれにしても今日は疲れた。

その後帰宅、ご飯は控えめ。明日の朝も控えめにしよう。ダイエットだ!

電話、アドカレ書き上げてたらこんな時間。

日記の方のこのブログのアカウントと、そういう人に見せる記事を混ぜるとややこしそうなので、アカウントをわける。まあ良かったら見つけてください。

 

明日は朝抜きかな、死にそう。眠いおやすみ。

 

 

f:id:kapottsu:20221214041609j:image

まじで今日なんにも写真がなかったから愛車の自慢だけします。チャコちゃんです。くぁんわいいぬぇ〜〜〜〜〜もっと乗り回してあげるからねぇぇぇえ