ジカセイノプリン

memento morioka

12/1(木) 発熱、クロスバイク。

希少。体がだるすぎて起きられない。

寝不足が祟ったかと思ったが普通にワクチンの副作用で発熱していた。38度。

発熱自体久しぶりで熱が出てるって気づかなかった。困り。

 

今日普通に本調子で動けると思っていろいろ用事を入れたためてんてこまい。

朝は9時から昨日のぽかによる火傷を懸念し念の為皮膚科へ。混んでいる。

10時半から美容室。すっきり。

お昼は寮で食べる。急げ急げ。

 

1時からクロスバイクを受け取りに行く。ついにこれでスポーツバイク乗りだ!わはは!!

解熱の薬が効いてきたため調子に乗って走り回る。うまく乗れない。早く慣れたい。

 

帰って疲れたので少し寝る。

夜はバイト。寝たせいか乗り慣れ度が振り出しに戻っていた。そのあとご飯をひとと食べに行く。

クロスバイクだと帰りもめちゃくちゃ速い。神。

 

寮で少し用事と雑談。談話室で同期と喋ってたら寝落ちした。おやすみ。